<< 京橋 寒いぽよ、、、焼肉食べたひ!! | main |


0
    • 2014.06.10 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    テスト明けドラマ( ´ >ω<`)

    0
      「明日、医師がいない」というドラマにしてみてはどうでしょう。「四の五の言わず助ければいいだろ!」というコメントが溢れかえるほど医師がいなくなる視聴者参加型ドラマ。 新幹線で救命処置を行う医者はバカか? - Togetterまとめ togetter.com/li/639227
      @nanakolouv そうそう! 歌ってる人があんまり好きじゃなくても菜々子さんのドラマの主題歌は全部良い曲に聞こえる!(^^)! ドリカムも最初はあんまやったけど救命からドリカムめっちゃ好きなった(^-^) 魔女の条件の曲も結構好き?
      テスト明けドラマ( ´ >ω<`)? pic.twitter.com/Gx2SjEDmwT
      【中古】嵐の三色旗 二都物語/ロナルド・コールマンDVD/洋画ドラマ bit.ly/NMZZOa
      めっちゃ今更なんだけどね、昨日は初めてロケ地巡りとやらをしてみたんだよ!もう超楽しかったしいろいろドラマの場面が蘇ってきてわくわくしたっ?船に乗せてもらったのが嬉しすぎて?ちゃんと全部回れたし満足??つーちゃんありがとうね(*?-?*) pic.twitter.com/yYWzLauq88
      RT @hitoshione: です!RT @natalie_mu: EGO-WRAPPIN'、大根仁×オダギリ探偵ドラマOP&ED担当 natalie.mu/music/news/111…
      ばあちゃんは有名なドラマの幸楽のお姑さんより性格が悪いと言ってもいいくらいの人だったので、亡くなった今もばあちゃんとの思い出は何も思い出すことができません…。全部じいちゃんがあたしと兄弟を遊びに連れて行ってくれたので、ばあちゃんと個人的な記憶はほとんど思い出すことができません…。
      @taya_NKL こちらこそこちらこそ。笑 中村蒼はなんか、演技とかドラマで見てるけど、ドたいぷ! まみーにね、二枚目役あんまないけど好き!って言ったら確かに二枚目って顔じゃないねって言われて!ふぇい!
      もう一本『大統領の執事の涙』も。ホワイトハウスで代々の大統領に仕えてきた黒人執事の物語…って、もっと執事の仕事や米大統領の意外な人間像とかを描くかと思ってたら、主人公の立場から見た黒人の公民権運動が大きなウエイトを占める映画だったのね。個人の物語であるが、社会派ドラマでもある。
      ドラマ観ながら、いつ寝てもいいよーに、風呂入ろ?っと。
      フレッツ光で電話回線は必要?


      0
        • 2014.06.10 Tuesday
        • -
        • 13:02
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM