<< 間違えた人はきっと悪くない | main | 京橋 寒いぽよ、、、焼肉食べたひ!! >>


0
    • 2014.06.10 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    明日も朝練だからねよーう。

    0
      明日は遅出やから夜更かすwww

      ごめんなさい寝ます← 明日必ずリプ返します!おやすみなさい。

      @at_26skow 待ってるのか(??ω??) 明日またはなそーよ!ヾ(?∀??)ノ

      @0107yusei 明日歌わすっや(笑)

      明日はお休み。んで、その次のお休みにはふるさとのみんなに顔を見せたい。

      @boon_116 やぁ〜!しまりすくん!って明日いって(*'▽'*)ぼのぼの可愛いね。良さに気づいた!

      明日も朝練だからねよーう。

      @AJksunagi 急きょ決めて勢いで行ってきましたけど楽しかったです~ (*^o^*) 向こうは想像以上に寒かったwwww 夜ほんと凍死しそうでした(爆) いよいよ明日ですな!もう楽しみすぎてすでにやばいですwww? 久しぶりの俳優姿...??

      今日炭焼きあしべ、現場引き渡しでした! ってかまだ床途中じゃん! まぁ毎度のドタバタで、慣れっこですが、チャコールとの相性チェックのため今日は、肉アホみたいに食べました。明日も明後日もずっとアホみたいにビーフ食べてます。 嫌気が、流石に来たのでお昼ご飯フラフラと入ったのが何ですき...

      でも明日おやすみだからあれ

      RAKKOのブログ


      0
        • 2014.06.10 Tuesday
        • -
        • 21:41
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM