<< 初ブログ♪ | main | 明日も朝練だからねよーう。 >>


0
    • 2014.06.10 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    間違えた人はきっと悪くない

    0
       「ぱいかじ南海作戦」に出演している俳優・阿部サダヲと細川徹監督が5日、都内でトークショーを行った。阿部が「僕と監督が(西表島で)飲みに行ったら、“阿部サダヲと森山未來が来てる”って言われた」と明かすと、森山似といわれる細川監督は「1枚だけ森山未來でサインした。“來”の字はわざと(“来”と)間違えといた」と暴露。

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120805-00000056-dal-ent

      この画像を見た感じだと、確かにこの監督さんって森山未來くんと
      雰囲気似てるかも・・・!(ただし、小さい画像に限る)
      相手が酔っ払いなら、間違えられてもおかしくない気がする(・・;)

      でも、「森山未来」のサインをもらっちゃった人は
      ちょっとかわいそうな気がする(^^;)


      森山未來くん的に、かなり年上の人と自分が間違えられるのって
      複雑な気分かもしれないね(^^;)



      0
        • 2014.06.10 Tuesday
        • -
        • 15:43
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする