
0
    • 2014.06.10 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    テスト明けドラマ( ´ >ω<`)

    0
      「明日、医師がいない」というドラマにしてみてはどうでしょう。「四の五の言わず助ければいいだろ!」というコメントが溢れかえるほど医師がいなくなる視聴者参加型ドラマ。 新幹線で救命処置を行う医者はバカか? - Togetterまとめ togetter.com/li/639227
      @nanakolouv そうそう! 歌ってる人があんまり好きじゃなくても菜々子さんのドラマの主題歌は全部良い曲に聞こえる!(^^)! ドリカムも最初はあんまやったけど救命からドリカムめっちゃ好きなった(^-^) 魔女の条件の曲も結構好き?
      テスト明けドラマ( ´ >ω<`)? pic.twitter.com/Gx2SjEDmwT
      【中古】嵐の三色旗 二都物語/ロナルド・コールマンDVD/洋画ドラマ bit.ly/NMZZOa
      めっちゃ今更なんだけどね、昨日は初めてロケ地巡りとやらをしてみたんだよ!もう超楽しかったしいろいろドラマの場面が蘇ってきてわくわくしたっ?船に乗せてもらったのが嬉しすぎて?ちゃんと全部回れたし満足??つーちゃんありがとうね(*?-?*) pic.twitter.com/yYWzLauq88
      RT @hitoshione: です!RT @natalie_mu: EGO-WRAPPIN'、大根仁×オダギリ探偵ドラマOP&ED担当 natalie.mu/music/news/111…
      ばあちゃんは有名なドラマの幸楽のお姑さんより性格が悪いと言ってもいいくらいの人だったので、亡くなった今もばあちゃんとの思い出は何も思い出すことができません…。全部じいちゃんがあたしと兄弟を遊びに連れて行ってくれたので、ばあちゃんと個人的な記憶はほとんど思い出すことができません…。
      @taya_NKL こちらこそこちらこそ。笑 中村蒼はなんか、演技とかドラマで見てるけど、ドたいぷ! まみーにね、二枚目役あんまないけど好き!って言ったら確かに二枚目って顔じゃないねって言われて!ふぇい!
      もう一本『大統領の執事の涙』も。ホワイトハウスで代々の大統領に仕えてきた黒人執事の物語…って、もっと執事の仕事や米大統領の意外な人間像とかを描くかと思ってたら、主人公の立場から見た黒人の公民権運動が大きなウエイトを占める映画だったのね。個人の物語であるが、社会派ドラマでもある。
      ドラマ観ながら、いつ寝てもいいよーに、風呂入ろ?っと。
      フレッツ光で電話回線は必要?

      京橋 寒いぽよ、、、焼肉食べたひ!!

      0
        なんで短パン履こう?^ ^^ ^なんて楽しそうに言ってるの?アホなの?今はまだ寒いよ?履かない方が得だよ?お?
        「ずっと一緒だよ」と誓った夏の日が終わって切なさにざわめく 秋が過ぎ最も寒い季節 終わった恋を抱えたままもう、会えなくなるんだね【もうバンドマンに恋なんてしない】
        『寒いなぁ』ネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー の(ネイル)情報 [・・・協力をお願い致します↓★人気ブログランキング★★ネイルファムラン・・・] bit.ly/1fOkfLb -Ameblo
        ただーし! ……寒いから早く春が来て欲しい
        芸能人ってすごいなー収録で氷水の中入っちゃうんだから、、、俺は朝寒いと学校行くなんかやだなってなるから、あの心意気は見習うべきかな…\(^_^ )
        寒いので証明写真の中にいる。 足が寒い0(:3 )? _(:3」∠)_ pic.twitter.com/V2oqUiN2XM
        京橋 寒いぽよ、、、焼肉食べたひ!!
        nm_0620 お風呂上がりのゆいが見たいのか。? 寒いよ?笑笑笑 こいやー家ー笑
        寒いのせいかな?やる気が出ない。。。元気ない
        conte_tokyo 寒い中、久馬さんもお疲れさまでした!! 写真を一緒に撮って頂けて、大好きです宣言もできて(厚かましくすみません…) 感無量でした(;o;) ありがとうございました(;o;) そこで知り合った方に見せていただいたにゃんたのサインで、また癒されました(笑)
        目元のしわに効く美容液でおすすめは?

        明日も朝練だからねよーう。

        0
          明日は遅出やから夜更かすwww

          ごめんなさい寝ます← 明日必ずリプ返します!おやすみなさい。

          @at_26skow 待ってるのか(??ω??) 明日またはなそーよ!ヾ(?∀??)ノ

          @0107yusei 明日歌わすっや(笑)

          明日はお休み。んで、その次のお休みにはふるさとのみんなに顔を見せたい。

          @boon_116 やぁ〜!しまりすくん!って明日いって(*'▽'*)ぼのぼの可愛いね。良さに気づいた!

          明日も朝練だからねよーう。

          @AJksunagi 急きょ決めて勢いで行ってきましたけど楽しかったです~ (*^o^*) 向こうは想像以上に寒かったwwww 夜ほんと凍死しそうでした(爆) いよいよ明日ですな!もう楽しみすぎてすでにやばいですwww? 久しぶりの俳優姿...??

          今日炭焼きあしべ、現場引き渡しでした! ってかまだ床途中じゃん! まぁ毎度のドタバタで、慣れっこですが、チャコールとの相性チェックのため今日は、肉アホみたいに食べました。明日も明後日もずっとアホみたいにビーフ食べてます。 嫌気が、流石に来たのでお昼ご飯フラフラと入ったのが何ですき...

          でも明日おやすみだからあれ

          RAKKOのブログ

          間違えた人はきっと悪くない

          0
             「ぱいかじ南海作戦」に出演している俳優・阿部サダヲと細川徹監督が5日、都内でトークショーを行った。阿部が「僕と監督が(西表島で)飲みに行ったら、“阿部サダヲと森山未來が来てる”って言われた」と明かすと、森山似といわれる細川監督は「1枚だけ森山未來でサインした。“來”の字はわざと(“来”と)間違えといた」と暴露。

            http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120805-00000056-dal-ent

            この画像を見た感じだと、確かにこの監督さんって森山未來くんと
            雰囲気似てるかも・・・!(ただし、小さい画像に限る)
            相手が酔っ払いなら、間違えられてもおかしくない気がする(・・;)

            でも、「森山未来」のサインをもらっちゃった人は
            ちょっとかわいそうな気がする(^^;)


            森山未來くん的に、かなり年上の人と自分が間違えられるのって
            複雑な気分かもしれないね(^^;)


            初ブログ♪

            0
              はじめまして、こんにちはヒデです。 日記をこれから開始したいと思います。 色々なニュースとかを取り上げていくのです。 ぜひよろしくおねがいしますね^^